Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1140] ちょっとお金が掛かりますが・・・


投稿者:ひろすが@NO337
2007/04/02 08:20:00

Link:
どうも、初めまして。
デスビが、どうしても手に入れられないようでしたら、フルコン(ハルテックやモーテック)やFコンV~pro(金プロ)を使って、ダイレクトイグニッション化をする方法がありますが、30諭吉以上は掛かるようです。
これだと、カリーナの最終型AT21#系(GT除く)が買えてしまいますが・・・。
無事、問題が解決するといいですね。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]