Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1146] お疲れ様でした


投稿者:こすぎ
2007/04/22 01:03:00

Link:
こちらも無事に帰還しました。
解散場所が近いので程なく帰宅ととなりました。
今回は有る意味地元開催なので、走り慣れている意味もありいいペースで走行して迷惑かけたかなと思っておりますが。
写真も何枚か撮りましたので、SATOHさん宛にでもまずは送信しておきます。

あと、例のものありがとうございます。早速使ってみようと思います。
感想も含めて改めて書き込みします。

この時間、走行しているであろうのりちゃんさんお疲れ様です。
最後まで気をつけてお帰りください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]