Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1196] 地元情報


投稿者:オリバー
2007/08/25 22:22:00

Link:
風花のチーズケーキですが、買うだけなら二本松市内の店舗のほうが商品が多いし、夕方まで営業してます。
HPがないようなので、紹介してあるページをご紹介します。
http://avel22.365blog.jp/e34712.html
4号線から入ってすぐなのですが、いささかわかりにくいです。普通のアパートの1階部分にあります。

二本松では、予約しないと買えない(しかも午前中)超美味しい「揚げまんじゅう」もあります。
http://www.tif.ne.jp/jpn/ati/SearchColumnDetail_a-5-g-104-c-2843.pst
お菓子って、今大きい町かどうかではなく、昔、城下町だったとか門前町だったとか、そういうところに美味しいお店がありますよね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]