Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1214] エアクリーナー


投稿者:カノープス
2007/10/06 16:57:00

Link:
エアクリーナーをHKSのものから、純正品に交換しようと思っています。
社外品だとエアフローセンサーを外すようですが、これって問題ないのでしょうか?
また、私の車はAT210なのですが、AT211などの他グレード、もしくは他車種のエアクリボックスで流用できるものはありますか?
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ここで書くとまずい内容でしたら、削除します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]