Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1221] 東京モーターショー1


投稿者:SATOH@001
2007/11/04 21:14:00

Link:
今頃ですが、東京モーターショーに次期愛車探しに行ってきました。
次期がいつになるのか検討も付きませんけど。
やっぱりニュースなんかの影響もあってかGT-Rのブースはスゴイ人で、目の前で見えるようになるまで1時間近く待ちました。
余りの人で当日のイベントやコンパニオンは全て中止している、とアナウンスも。
いや~凄かったです。
4秒かからず時速100kmに達する車なんて一度は乗ってみたいですね
アウディのブースが個人的には気になる車が多くて楽しめました!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]