Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1226] ST210のホイール


投稿者:Simpler~@040
2007/11/08 22:01:00

Link:
ken> PCDが分からなくて探せないので、誰か教えてください。

PCDは確かに、SATOHさんのおっしゃる通りでOKですが、
同じPCDを使った物に、SUBARU レガシー、インプレッサ用向けのものが
多々あります。
こちらに関しては、オフセットと呼ばれる値が10ほど
(カリーナ純正 +45、SUBARU系 +55です)
違ってきますので、
そのままカリーナにつけることは、かなり厳しいと思います。
(かなり引っ込みます・・・、というか干渉するところ多数、かな。)

なお、いろんな方が過去にいろいろ試されてますが、
設計上の余裕が今時の車にしてはないため、
非常に選択幅が少ないので、いろいろ探してみてください。
(インチアップすればするほど、オフセットの許容値は少なくなる、
 とお考え下さい)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]