Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1233] 異音についてのお礼+格安スポーツシートの情報です


投稿者:pon
2007/12/07 22:47:00

Link:
TT様、貴重なアドバイス頂きありがとうございます。そろそろ車検なのでその際に両方とも見てもらおうと思います。

 私はH8年のGTに乗っていますがレカロなどのシートはレールも含め予算的に厳しく貧乏チューンに努めております。そこでAE111のレビン純正シートを購入し、カリーナのシートと両方を分解し、組み替えるとカリーナのシートレールにレビンのシートが取り付けられます。シートポジションも下がりホールド性もなかなかで乗り降りの際も気になりません。私は体が大きいのですが純正ステアリングでめいいっぱい下げてもスポーツ走行時も足が当たることもなくとてもいい感じです。特に加工や必要な部品はありませんでした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]