Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1236] 4N1!


投稿者:カノープス
2007/12/21 00:04:00

Link:
南南西さん、情報をいただき、ありがとうございます!
グレーイッシュブラウンメタリックの色コードが形式プレートに載ってなくて困っていたんです。
既製品で売ってないというのは予想外でした(笑
お教えいただいたSOFT99、Holtsのサイトで確認したところ、
近所の○エローハットと○ートバックス、共に調色を請け負ってくれるようです。
早速、今度の休みにでも行ってみようと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]