Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1238] AT210ピエルナ(5MT)ですが


投稿者:ケン
2007/12/26 15:07:00

Link:
はじめまして。
自分も同じような状態になったことがあります。自分の場合はその状態でしばらく走っているとエンジンの警告のランプがついたりしました。エンジンきってすぐにかけなおしても直らないことが多いです。
対処の仕方としては、
1、メーターのところにあるTRIPとODOの切り替えのボタンを押すと直る。(理由はわかりません)
2、しばらく走ってると勝手に直る。
3、エンジンきってしばらくしてかけなおす。
で動くようにしています。頻度も少なく半年に1回くらいなのでたいして気にも留めていませんが、ちょくちょく起きるようならディーラーなどで見てもらってください。カプラーの接触不良など簡単に直る場合もありますので。
あまり参考にはならないかもしれませんが、とりあえず自分のは最初に症状が出てから2年経ちますが今も快調に動いています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]