Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1255] 発進時のもたつき


投稿者:カノープス
2008/01/31 23:08:00

Link:
こすぎさん、返信ありがとうございます!

点火系の可能性も有り、ですか。ほとんどメカの知識がないのでとても助かります。

デスビ……ディストリビューター…
恥ずかしながら、今調べて初めて知りました。
メンテするのが基本の箇所なのでしょうか。
これから勉強します。

プラグコードは永井電子のウルトラとかいう赤いやつが付いています。
赤の発色が悪いので、前の所有者が大分前に換えたような印象です。

スパークプラグは工具が無いので状態の確認ができませんでした。
ある程度のことは自分でできるようになりたいので、工具を買おうと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]