Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1264] 08'02'24オフ会


投稿者:玉Papa
2008/02/25 20:02:26

Link:
初参加のオフ会、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
そして、私の早合点のせいで、集合場所に現れずご迷惑をお掛けした事、改めて申し訳け
有りませんでした。

強風を除けば、良いドライブ日和であったと思います。
また、目的地もオフ会が無ければ「絶対に立ち寄る事が無い場所」であった筈ですが、
工場で作っているバームクーヘン目当てに、また行っても良いかな?と考えております。
隣の回転寿司は、価格も含めて今一でした。(ご報告まで・・・)

オフ会なるものは、人生において初でしたので、いったいどの様な方々が集っているのか
興味と少々の恐れも有りましたが、とても居心地良く過ごせました。
TTさん。突然車から降りてきた男(私)に声を掛けられてさぞや驚かれた事でしょう?!
        TTさんが車に荷物を置きに戻られなければ、目前にして合流は無かったでしょう!!
新越電装さん。出身も現住所も近く、日頃の生活圏内でお会いする事もありそうですネ?!
              その節はよろしくお願いします。
ss900さんファミリー。またの機会も我ファミリー共々よろしくお願い致します。
そして会長さん。予想していた人物像を「良い意味で」裏切られた様な気がしました。
        「良い意味で」ですヨ!!
また、機会が合えば喜んで参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]