Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1265] Re:08'02'24オフ会


投稿者:ss900
2008/02/29 22:14:09

Link:
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
玉papaさん>
なんとか無事に合流しお会いできて良かったです。
うちの嫁や子供らもたくさん遊んでいただきすごく楽しかったようで、また一緒にお会いできたらいいなと思っています。
TTさん>
我が家族にも大変良くしていただいて感謝しております。嫁と子供もとても喜んでいました。
今度は是非ご家族も!
新越電装さん>
家族というオマケがいましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
近いうちにサーキット走りにいきましょう!
会長>
お疲れ様です!
今回の目的地、とても良いセレクトだね!嫁さんなんてすごく喜んでいたよ。
久々にうまい刺身食べれたし。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]