Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1267] Re:08'02'24オフ会


投稿者:SATOH
2008/03/02 12:42:47

Link:
どうも、その節はご参集くださりありがとうございます。
色んな意味で期待を裏切るアタシを目撃するのは、アナタです!
今回参加できなかった方も次回はぜひ。

期待を裏切るアタシを目撃するのもよし、女神たちを目撃するのもよし(いいのかな?)、車を眺めるのもよし・・・

また、ちょっと楽しめて、中々行かないような場所をセレクトしますので、よろしくです。

回転寿司は期待してたのにな~、イマイチですか・・・
やっぱり、那珂湊がいいかな、那珂湊の回転寿司、もうサイコーです。
かなり行列してるけど!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]