Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1288] Re:テールランプの曇り…


投稿者:さわっち@228
2008/05/24 08:56:09

Link:http://www.carview.co.jp/news/0/72114/
交換した際の明細書が出てきたので、訂正させていただきます。

部品名はテール ランプ ボデー ガスケット RH(又はLH)で
1枚@567
技術料は店舗によって異なるかもしれませんが、1枚@630でした。

スカッフプレートまわりの雨漏りに関しての部品交換、明日行う予定です。
詳細は追って報告したいと思いますが、@15,000くらいになります(T_T)

経年劣化なので、こつこつと交換していかなければなりませんね。
次はどこが経たるのか。
財布には痛いですが、リフレッシュしてあげるのも楽しみではあります。

屋根なし駐車なので、劣化も早いと思われますが(^_^;)

情報倉庫に、リフレッシュ関係のページとかあると、
みなさん役に立つのではないでしょうか?

もう少ししたら足回りのリフレッシュ(ブッシュ類交換やショック交換)
をしてみたいと思ってるんですが、どこを換えたらいいのやら。
とりあえず、フロントサスペンションサポートがひび割れて
中のオイルが飛散してしまってるんです・・・
早く交換しないといけないですね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]