Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[131] 単車乗りでクルマ好きな人たち


投稿者:日野レンジャー
2003/03/30 23:30:00

Link:
DUCATIさん、こんばんわ。
自分は3/28金曜日に一週間ぶりで中国から日本へ帰国
してきたところです・・。 怪しい肺炎が流行っている
ようで何となく自分もキャリヤになったのでは?と・・。
自分たちの年代では、若い時は単車乗り、クルマの免許を
取ったら4輪転向組みが結構いました。 自分もそれに近い
かもしれませんがやはり単車の魅力は捨て切れず、今も鉄クズ
と化してしまいそうなのを所有しています。
クルマも単車も通じるものがありますよネ。
会長の暖かいお言葉もありますし、時々は単車の話題もしましょう。
よろしくお願いします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]