Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1316] Re:7/12(土)は夜エビスサーキット


投稿者:オリバー
2008/07/13 17:44:33

Link:
お疲れ様でした~!
風邪の具合もさることながら、所用がたてこんで見学に行けず残念でした。
ナイトサファリもご堪能でしたか。

ところで東北サファリパークはいつ行っても、そんなに儲かっている気配が
ないのに(失礼!)、この春、岩手県に新しいサファリパークができました。
熊久保パパ、商売うまいんですねえ。
まぁ、旭山動物園でアザラシの円柱水槽が人気になった時、速攻で自分とこ
のアザラシ館にも円柱水槽作っちゃうような腰の軽さは好きですねー。

またお越し下さい。(^0^)/  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]