Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1328] まあまあ


投稿者:オリバー
2008/08/23 21:44:02

Link:
私は特に犯罪自慢という印象は受けませんでしたが・・・。
むしろ愛車を失ったDUCATIさんの落胆をお察しします。
それよりなによりご本人と同乗者の方がご無事でよかったですよ。

またこの世から貴重な絶滅種カリーナが一台消えたということは
残念ですが、私たちも日々気をつけて永~く乗っていきましょう!
DUCATIさんも次の愛車でまたお目にかかりましょう!
(って、私はまだお目にかかったことはないんでしたが;)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]