Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[134] 火事!?


投稿者:DUCATI NO.192
2003/04/09 00:50:00

Link:
飛燕さん、はじめまして。

飛燕> 某バックスでオイル交換してもらったら、ボンネットから煙りでた・・・。
飛燕> 漏れたオイルを拭き取り損ねていたためですが。

自分、オイル交換は毎回ディーラーでしてますが、結構煙出ますよ。
3回に1回位は・・・。
初めて煙が出ているのを見たときはさすがにビビリましたが、もう慣れました。(今でもあまりいい気はしませんけど)
給油に寄ったスタンドで店員に驚かれたこともあります。「車大丈夫ですか?」なんて。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]