Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1341] Re:参考までに教えて下さい。


投稿者:jyo^sho^
2008/11/03 00:59:59

Link:
回答頂き、ありがとうございます。
>名前が通ったメーカー品だから安心、と考えると痛い目を見ます。
>何度も痛い目というか出費というか、やられました・・・
>相当な金額を勉強料として払ってます・・・トホホ
←確かにその通りですよね!スリット入りで強烈なハードブレーキングを繰り返すとモノによっては
ローターが割れる事がある!と聞くのでチト怖いのですが、攻めの走りをしない事を自分と約束して
スリット入りを入れてみます。(あとは、資金をコツコツと・・・)

>元々走りの車じゃないので、パーツは少ないので、仕方ないかもしれません。
←だから、様々なマッチングリストに「AT210」とあるのを発見した時は宝物を見つけた気分です!!
今後も宝探しを楽しみながら、うちのスーパーGTと付き合って行こうと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]