Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1347] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:エスプリンター
2008/12/04 01:14:37

Link:
こちらではご無沙汰しています。

ウチの近所だけかもしれませんがTiがホント多いですよ。
カリーナ人口はそれに増して多いです。
コイン洗車場へ行けば必ずと言っていいほど出会います。

それに比べるとわが愛車スプリンターは・・・(T~T)

>想像ですが、最近メンバーに登録される方たちは
>中古で特別仕様車のピエルナをゲットとしたのでは?と思ってます。
>やっぱり特別仕様、とか限定モデルだと購買欲が刺激されるんじゃないかと。
>
>若い人が乗ってるGTやサーキットガンガン走ってたGTは
>もうボロボロでしょう。。。
>自分のも塗装が痛んできて・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]