Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1355] Re:JCO11の開催のお知らせ


投稿者:こすぎ
2008/12/30 23:42:48

Link:
どうも、こすぎです。
今回開催される、JCO11なんですがスケジュールの関係から、
見送る方向で検討しています。

と、言うのも同日に会社の卓球大会が開催される予定で、
へっぽこながら選手として駆り出される見込みです。
2日間開催であるなら日曜から参加なんですが、
1日間開催となっているので厳しいかなと。
2次会からだけなら、何とかって感じです。
それでも、最速でも18時付近に到着する見込みなので。

31日の見込みが分かれば改めて連絡します。

管理人様へ
JCO掲示板はJCO10のが使用されていますが、
そのまま書き込んでも良かったのか分からないので、
こちらに書かせてもらいました。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]