Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[136] DUCATI 表彰台入り


投稿者:日野レンジャー
2003/04/12 01:49:00

Link:
DUCATIさん、こんばんわ。
先日のモトGPでは見事表彰台ですねー。おめでとうございます。
DUCATIさんのマシンは何ですか? 916セナとか?(古い?)
自分は2型のゼファー750を持っています。今年こそは車検通して
改造に入ろうかなーなんて思ったりしてますが、ヤフオク見てたら
RECAROシートいいなあ、とか、ついついカリーナの改造関係に目が行って
しまって・・。 これから いいツーリング日和りになりますなあ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]