Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1380] 4月オフ会について


投稿者:SATOH@001
2009/03/22 23:12:49

Link:
最近は有志で集まって月1回程度、サーキットを走ってばかりでしたが
たまにはオフ会(ドライブ会)でも開催しようかと思います。

いつもながら、乗り換えている人も多いので車種は問わず。
4月の土日限定ですが
こんな場所で集まりたい、とか、この地域で開催するなら、見学します、とかコメントどうぞ。

例)1:神奈川県をドライブ、そして美味しいトンカツを食べよう
  2:茨城県をドライブ、そして美味しいトンカツを食べよう
  3:埼玉県秩父方面をドライブ、お蕎麦を食べよう
  4:サーキットでスポーツ走行デビューしましょう
  5:埼玉牧場でサイボクハムを食べてのんびりしよう

コメントが無ければ参加者無し、として開催しません。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]