Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1395] Re:ホイールマッチングについて


投稿者:pharla
2009/06/27 23:07:09

Link:
205/55-15はタイヤメーカーカタログ(私が見たのはBS)を見ると
適用リム幅が5.5〜7.5インチとなっているし、推奨リム幅が6.5なので
ホイールとタイヤの組み合わせは大丈夫だと思います。

ただ、確かAT210GTにお乗りだったと記憶しているので、標準より約10mm
外径が大きくなっていることと、ホイールのオフセットも6mm外にでるので
沈んだ時にフェンダーと干渉しないかが不安材料ですね。

p.s. 205サイズが細いタイヤと仰っているのが不思議です(^^;
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]