Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1397] Re:ホイールマッチングについて


投稿者:さわっち@228
2009/06/30 00:07:30

Link:
私の現在のホイールはST202セリカ用15インチ7JJオフセット+45です。
オークションで購入した時には205-55-15が装着されており、
タイヤを交換するまではそのままでした。
ローハイトスプリングで若干車高が落ちていますが、
個体差なのかフェンダー干渉はありませんでした。
今現在は195-55-15です。
7JJに195は適応リム幅がギリギリなので、
若干引張り気味?で乗り心地が悪化してるのかなって感じはします。
なので、ZZT231用の6.5JJ+39に195-55-15あたりが良かったかなと思っています。

ご参考までに・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]