Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1400] Re:ホイールマッチングについて


投稿者:カノープス
2009/07/11 21:32:11

Link:
ZZT231のアルミホイールと205/55R15の組み合わせですが、
装着して見た感じは車検も大丈夫そうです。

外形が大きくなってますが、純正車高ならフェンダー干渉もまったくありません。
ローダウン車だとどうなるかはわかりませんけど。。

幅195のタイヤなら丁度良さそうですが、ツライチ限界ぎりぎりなので、
絶対車検に通るという断言はできません(笑)
タイヤ銘柄とか個体差とかが、通るか通らないかの分かれ目ってところでしょうか。

細かいことを気にせず、スタッドレス用にしてしまうのもありかと思います  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]