Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1401] しゃんぱん・いえろーの目を持つポチ号


投稿者:オリバー
2009/07/11 22:52:32

Link:
カノープスさんの
>細かいことを気にせず、スタッドレス用にしてしまうのもありかと思います
という書き込みを見て、初代カリーナの時に、点検のたびにスノータイヤに
履き替えていた記憶がよみがえりましたよ。9月登録車なのに・・・。

ところで先日無事12ヶ月点検を終えたのですが、次回は前照灯を白色にしないと
ピットインお断りされるようです。なので年内に白目にする予定です(負)。
最初にディスチャージ入れた時は大騒ぎして通して貰いましたが、もう年なので
もめるのも面倒なので言うこと聞きます。
てか、そろそろ色味が悪くなってきたのが本音ですけどね。(^^;)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]