Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1436] Re:Q&A掲示板にて


投稿者:Simpler?@40
2010/08/06 20:56:34

Link:
>そんなに急に変化するんですか?
>価格的にはどうなんでしょうかね?

後期なので、6速5500rpmあたりで、結構激しいエンブレがきました。
アクセルOFF時のエンブレくらいであればいいかな、と思うのですが、
感じ的にはちょっと・・・、と思ったので。。。
(かといって実際、使う場面は当然ながらそうはありませんが)

価格に関しては、実はもらいものだったりするので、
わかりません。。。

>ホンダのオデッセイ用のTopFuel製ZERO-1000ですか・・・
>ちょうどヤフオクであるから落札しようか悩んでます。
>レスポンスがUPするのは魅力ですね。
>ただ吸気温度計は取り付けれる穴はあるんでしょうか?

おそらく、穴はなかったと思うので、近くにぶら下げて近似値を取る、
といった形になるかな、と思います。
以前調べた限りでは、チャンバー材質でレスポンス自体はアップするようなので。

>正直、高回転より中回転を重視したいですが・・・
>なかなか、どのパーツがいいのか選定に迷いますね。

どうしてもカタログ的な馬力を追い求めたパーツが多いのが、
各社が出しているパーツのマーケティングになっているようで、
自分自身で組み合わせで選んでいくしかないですよね。。。
まあ・・・、それが楽しいといえば楽しいのですが(笑)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]