Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1438] 残暑お見舞い申し上げます


投稿者:オリバー
2010/08/29 01:15:04

Link:
まーったくいつまでも暑いですね-。
でもあと3ヶ月もすれば、寒い寒い言うようになるんだからと自分を励ましてます。

おととい久しぶりにGT(黒)を見かけました。いやー、パッシングしたくなるくらい
嬉しかったです(←しちゃダメだろ、しかもこっちGTじゃないし)。
GT以外ならカリーナもまだまだた~くさん生き残ってますけどね。

アダチッチさん、お返事少なくてお気の毒です。
もう見たかもしれませんが、メンバー紹介のプロフィールや過去ログをじっくり見ると
なにかいい情報が埋もれているかもしれませんよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]