Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1460] Re:春のオフ会する?


投稿者:pharla@201
2011/05/09 10:21:20

Link:
>希望地域:都道府県、市区町村名、名称

土曜AM集合で日帰りコースなら、開催される場所はどこでもいいかなぁと思いつつ、
生息地が関東圏じゃなくなったので、栃木、埼玉あたりから南はそうそう行けそうに
ありません。

案としては、群馬・大間々~栃木・日光にかけて足尾経由で抜けて
そのまま霧降高原、もしくは鬼怒川、川治->R400で塩原温泉・・とか。

帰りは、霧降高原なら降りてそのまま今市から東北道へ抜けて帰られるし、
塩原温泉なら黒磯インターへ出るといった具合です。

>先導できるか:先導OK、先導NG

先導OKですが、たいして分岐も無い、ほぼ一本道です。
案内表示もあるし、所々道の駅やコンビニもあるので
休憩や後続待ちも容易かと。
でも、霧降高原にはまだ行ったことがないので、そこは
観光者になります・・

>日時:何月何日の早朝、午前中、午後、夜

日時はご相談ですが、高速一律1000円期間のうちかな(笑)
時間帯によっては結構空いて、気持ちよく走れるルートなので、
土曜(かなり)深夜~日曜早朝あたりで集合場所から出発して、
日曜昼すぎには解散・帰宅。

同伴者有りで観光がてらの目的が入ると、妥協して日曜早朝ですね。

どっちにしろ走っている時間がかなりを占めてしまうので、
賛同は得られそうにないかも。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]