Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1462] Re:春のオフ会する?


投稿者:pharla@201
2011/05/12 23:48:20

Link:
あまり人にウケない内容だし目的も・・;^^)なので、
もし開催するにしても日時詳細公開無しで、参加希望者にメールで
教えるほうがいいかもしれませんね。

ダベるなら、日中に開いて、ちょっと栃木寄りで渡良瀬遊水池なんかも
良いかなと思いましたが、ただ広いだけかも。

複数台集まって駐めるのに苦労はしませんが、廻りに何もないので
車弄るにしても、食うにしても買い出ししないといけません。
野鳥みたり、心だけ無に帰りたいなら良い場所ですが。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]