Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[15] 車高調がつきました


投稿者:運び屋
2002/07/17 17:48:00

Link:
C.O.Cの皆様のアドバイスのおかげで、パーツのチョイスを間違えず無事に装着できました。ありがとうございました。
ついでに純正タイプエアクリーナーやホーンやグリルのペイントなどもしてみたので、次回のオフ会が待ち遠しいところです。
平日のイベントは行けませんが、日曜のオフ会ならちょっとばかり遠くてもがんばれます。また岐阜からはるばるやって行きますよ!
8月4日楽しみです。ヨロシク!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]