Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[151] 情報サイト(福島の道)


投稿者:オリバー
2003/04/29 10:28:00

Link:
一部書き間違ったので訂正します。
福島県有料観光道路の詳しい(正しい)情報は以下のサイトをご覧下さい。地図・料金・見どころの画像あり。

http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/index.html

「奥会津にももう行けますよ」とは書いたものの、まだm単位で雪あるよな~と思い確認してみると・・・

http://www.akina.ne.jp/~taisyou/2003haruzyose.htm

やだ~行きたくない~。道路は除雪してあるから良いけど、寒そ~~~(寒いの大嫌い!)。ちなみに、会長さんご推薦の木賊温泉もこの近くです。只見川沿いもとてもきれいなところです。(林道も多いのでバイクのツーリング客多し。春の山菜・秋のキノコシーズンには一部ホコ天状態になるので走行注意!)

http://www.asahi-net.or.jp/~jg7k-ngtk/tadaminomidokoro/tagokuradamu.htm

同じ県内ですが遠い~。っていうか、福島県は広いので片道200kmくらいのドライブでは、県内から脱出できません。(^^;)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]