Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1515] Re:はじめまして


投稿者:SATOH@001
2013/08/25 23:33:08

Link:
公式HPに載っていなければ、発売は終わったと思った方がいいかと思います。
車高調は発売当時はロット生産だったかと思います。
今だと、カリーナ乗りも激減してしまったので、
一人で5台分とか、正確なロット数は分かりませんが、ロットになるのかと想像します。

ホームページ情報は、特にパーツ情報は発売当時の情報だけですので、
現在、どうなっているかは、発売元のHP等で確認いただければと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]