Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[152] ルーレット族


投稿者:SATOH
2003/04/29 20:53:00

Link:
まだやってたんですね、ルーレット族。
ニュース番組見てたらちらほら昨日の一斉取締りをやってました。
一斉の割りに、整備不良やら速度違反で捕まったのが30台ほどだったかな。
きっとこの連休に走りに来た田舎モンでしょうな^^;
以前なんかの雑誌に都内や地元の首都高の走り屋は取り締まりやるような連休には走らないと書いていたのを見たことがあるし・・・
ルーレト族でつるんで走るから目だって捕まるんだ。一人で走っていればいいものを。。。って違うかな(>_<)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]