Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1524] 今年も宜しくお願いします♪


投稿者:みかまま@438
2014/01/02 16:26:07

Link:
暮れに下の子が1歳になり、
やっと落ち着きを取り戻した我が家です。
皆様、そして皆様のカリーナは
お元気ですか?^^
昨年はそんな事情で遠出も出来ず、
私自身はストレス気味ですが(笑)
どんなシチュエーションでも
大活躍な愛しいカリーナです!

街中ですれ違うカリーナは
皆様あと数年でカラフル扇風機マークを
つけられるであろう方ばかりではありますが^^;
酸いも甘いも知ってる世代が
永く愛用しているヒジョーに優れた名車なのだ!
…と勝手に考えたりしています(笑)
そしてここには多くの同志(!)が
いらっしゃると思うと、励まされます!
また今年も、どうぞ宜しくお願いします!!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]