Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1527] Re:レスありがとうございます♪


投稿者:みかまま
2014/02/16 02:39:48

Link:
こちらこそ会長殿が下さったお返事に
気づくのが遅くなりまして…
申し訳ありませんm(__)m

2代目(台目?)カリーナくんは1年経過
しましたが、ちょっと腕っぷしが上がったのか
乗る頻度が落ちたからなのか
まだ四隅のうち1箇所だけ
妊婦の時によじれない体で運転してつけた
スクラッチだけで済んでます(笑)
さすがに片側1車線の県道から
幅2.1Mの側道にリバースで入るとなると
かな〜りプレッシャーなんですが、
取り回しの良さでどうにか乗り切ってます♪
是非是非HP継続して下さいね☆  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]