Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1529] Re:駆け込み


投稿者:SATOH@001
2014/04/14 21:58:27

Link:
増税前にタイヤを駆け込み忘れて、いつスリップサインが出るか日々チェックしてから運転してます。

タイヤメーカーのラインナップからサイズが減るんですねー
確かに、最近の軽自動車も15インチとか履いてたり、タイヤの大型化が進んでるので仕方ないのかも。

まだ街中でAT21系カリーナはちょくちょく見かけます。
壊れて走れなくなるまで、乗っていきましょう!
(私のは壊れたけど・・・)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]