Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1541] 喜ばしい話です♪


投稿者:みかまま@438
2017/08/21 18:46:18

Link:
大変ご無沙汰しております〜
粛々と?愛すべきカリーナと共に
日々を過ごしてます(@^∇^@)

さて、久々に投稿したのは…
あんまりに嬉しくて黙ってられず、
かと言って解ってくれそうな人はここにしかいないような…?
どうかご笑覧下さいませ。

先日、下の娘を迎えに保育園に到着したら、
保育園の駐車場の台数が少ないので、
いつも先生が交替で外に出て無線で園内と連携して
停車時間の短縮をしているのですが、
まだ20代前半の先生が私に
車、カッコイイですね!!
とな(驚!)思わず、この良さ、分かります?
と念押し?してしまいました〜(笑)

カムリがどうのって前に
カリーナ復刻してくれないかな?!
といつも思ってます!
今回の先生の一言でますます思いが深くなりました〜
暑い寒いの差がありますから、皆様くれぐれも
ご自愛下さいね☆
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]