Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1545] プチ?オフ会気分


投稿者:みかまま@438
2017/10/30 23:17:24

Link:
ここ最近、街中ではカリーナがめっきり減りましたね。
皆様のご近所ではどうですか?
私は、カリーナが好き過ぎて?民家の駐車場に
停めてあるカリーナも、自分の行動範囲では
大体、把握してます(笑)
ある日、アクアになってて落ち込んだり。。。

今朝、片側1車線の道路で、対向車線が渋滞していて
その渋滞の隙間を縫って、脇道から私の前に
カリーナが出てきました!!

わーい♪
追走すること数キロ。
走るカリーナの後ろ姿を眺めて、
超~カッコいい!!と
それはそれは垂涎もの(笑)でした。
(ここまでくるとかなりクレイジーな気がしますが)
なんだか、誠に自分勝手ながら、
オフ会気分でしたよ☆
すれ違うことはままあるんですが、
続いて走るってことが滅多になくて、
今日はもう一日ゴキゲン♪でした^^
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]