Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1549] 心が乱れております


投稿者:みかまま@438
2020/02/19 20:28:30

Link:
ご無沙汰しています。
皆様、お元気ですか?
まだカリーナに乗ってます?
私は現在、2台目(2代目?笑
)カリーナに乗り、7年経過。
通算15年です。
2代目君もなかなか不調にもならず、
でも将来の壊れ時を案じつつ、
時折中古市場を覗いては、
段々減る玉数にため息をつき…
なんて日々ですが、
近しいところから、
1800のMTのカリーナ、
手放す人がいるけど、どうする?
という話が飛び込んできました。。。
2代目君を手放す覚悟を、
まだ全然してなかった一方、
次は「あれば」1800のカリーナが
いいなーなんて思ってたので、
ある意味、渡りに舟でもあり。。。
心が乱れに乱れてます。
乗り換えて乗り換えて
でもカリーナ!って…(笑)
カリーナ愛が尽きなくて困る^^;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]