Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[156] オービスの前にやることあるだろ!!(怒)


投稿者:C-ED
2003/05/02 20:13:00

Link:
オービスの話題が出てきたのでこんなお話を。
僕が友達の家にチャリで行ったときのお話です。
帰りが7時になったので周囲は真っ暗、対向車のヘッドランプに
目がくらんだことが多数。
で、僕のページにもちょこっと書いてある新設されたオービスのある
大きな通りを通って帰ることにしました。
しかし、そのオービスの周り、と言うか・・・
その道路は広いというのに街頭の数が完璧に不足しているのです!!
おかげでヒヤヒヤしながら帰りましたよ・・・。(泣)

と言うわけで、僕の主張をまとめるとこういう事です。

コラーッ、警察!!オービス設置の前にやる事(街頭設置)あンだろ!!
(かなり怖かったので感情的になってます・・・。)

>以前なんかの雑誌に都内や地元の首都高の走り屋は取り締まりやるような
>連休には走らないと書いていたのを見たことがあるし・・・

OPTIONですね。
確かに、飛んで火にいる夏の虫と言ったところでしょうか~

警察も、ルーレット族(ここでは敢えてこう言う)が存在する背景を
しっかり把握するべきです、多分。
(アウトバーンのあるドイツが羨ましいと思う今日この頃。
でもヨーロッパには日本車少ないしなぁ。)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]