Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[163] 私はMR2~~~!!


投稿者:オリバー
2003/05/06 18:56:00

Link:
これまで出会ったトヨタ車で一番欲しかったのは初代MR2です。暑い・狭い・うるさいと三拍子揃ってるのもいいですね~。ちゃっちゃきましーん!
職場の近くにSW20ですが、すんげえカッコイイMR2がいるんです。小心者なので近寄って確認できないのですが、あのもう何が何だかわからないようなエアロはVeilSideってやつでしょうか。リアには煙突形のエアインテークもついてます。でもとにかく全体のバランスがすごくいいです。色がシルバーっていうとことがまた憎いね~(滝よだれ)!

ところで私つい最近初めて(!)AT車を運転したんです(浦島太郎か?)。感想は、なんだかな~でしたが、普通のシ○ックだったからかもしれません。これからいろんなタイプも試してみたいです。だってもうどんどんMT車なくなってるし・・・ポチにもしものことがあったら私は何に乗ればいいのでしょう(泣)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]