Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[196] これって?


投稿者:SATOH
2003/05/31 22:17:00

Link:
今日はスーパーオートバックス東雲にエンジンルームクリーニングを頼みに行って来ました。今回ディーラー車検にも関わらず掃除を一切してもらえなかったので2年間の汚れが残った状態だったので、クリーニング後は新車のようにピカピカな状態になり喜んでます^^
それはそれで、いいんですが、不調も新たに・・・
クリーニング終って、店を出てから加速しない。アクセル全開にしても、ボッボッボッボという感じで異様なエンジン音、2千回転以上吹け上がらず、速度は20キロが限界。何だコリャ~と思いながらもそのまま少し走るとある程度速度は出てまあ、普通に走るようになりましたが、いつもとは違う。レスポンスとエンジンの音が変!
クリーニングした時に水でもどこかに入って詰ってるのかも!?なんて素人考えで、6-7千回転、2速固定で一般道を走ってみたりしながら約2時間掛けて家に戻れば、調子は良くなってました。
これは一体・・・機嫌損ねただけかな  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]