Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[212] お世話になりました


投稿者:こういち
2003/06/08 21:35:00

Link:
久々に書き込みします。

1月のオフ会でお邪魔しました、
ST190のこういちです。

このたび、10年12万キロ走り続けた
190カリ~ナからアリオンへ乗り換えることに
なりました。

カリ~ナは、ディラ~マンから是非、
下取りに出して欲しいと言われ、
二桁に限りなく近い値段がつきました(笑)

本当は、まだしばらく手元に残したく、
また皆さんとオフ会にも参加したかったのですが、
自分専用のクルマとしてもう1台、
JZA70ス~プラを持っているので、
カリ~ナは今月一杯で手放すことにしました。

アリオンですので、
このクラブのメンバ~にはなれませんが、
一応、カリ~ナの後継車って言うこともあって、
また愛知県でオフ会あった時は
遊びに行きたいと思ってます。

皆さん、これまでありがとうございました♪  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]