Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[213] 住人2号


投稿者:つっちー
2003/06/08 21:52:00

Link:
どうも、昨日はお疲れ様でした!最初は2人で細々とやりくりしていましたが、YOSHIKIさんの熱意ある宣伝で入居者が最近増えてきています。(笑)

とりあえず試乗ができて良かったです。7月にお会いできない可能性があるためです。でも本当は7月のオフ会の試乗コースで、ぶん回して味わっていただきたかったのですが・・・・・。

適度なサウンド、これ必要ですよね。目標はアルファロメオ156くらいのうるささなんですが、うまくいかないもんです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]