Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[214] 共和国国王????


投稿者:YOSHIKI
2003/06/08 22:20:00

Link:
ま、一応、カリーナ乗りでビル使い1号?ですから、一応(^^;;;;

昨日はいろいろとありがとうございました。
お仕事で1次会には参加が無理だったにもかかわらず、二次会の夜遅くまで
おつきあいくださってありがとうございました。

1次会は思わずおどろくことをでんちゅうさんがやってくれていたので、
さらに自信を持って薦められるパーツが増えたなあと思っておりますです。

でも、前回の静岡OFFから約1ヶ月でここまで変えられたのには本当に
驚いちゃいました。
今後もどんどん突き進んでくださいね。OFF会などの参加でじゃんじゃん
情報を仕入れてやってください!!!!

サウンドですよねえ、静かにしたいのですが、やはり、か~~~んと
鳴るマフラーやしゅご~~~~~~という吸気音には魅力を感じる時も
有ったと言うことですね(^^;;;;;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]