Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[216] 実は・・・


投稿者:C.O.C.会長
2003/06/08 23:20:00

Link:
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
ついにアリオンに乗り換えですか、新車はいいですね。先日もアリオンフルエアロを関越道で見かけましたが結構スタイリッシュでした。
さて、カリーナ以外はメンバーになれない、オフ会に出れないと思っている人が多いようですが、実は、現在すでに、スカイライン、カルディナ、コロナのオーナーがメンバーになってますし、オフ会にはカローラやスカイラインなんかも参加しています。
特に車種に拘ってないので、特に元オーナーは乗り換え後も継続メンバーになってくれている人が多いので、気にせずに今後ともお付き合いくださいませ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]