Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[267] そんなことないっすよ。


投稿者:YOSHIKI
2003/07/06 18:23:00

Link:
え?そんなことはないですよ。

社外ステアリングで口径が小さい物(だいたい口径340mmぐらい)を
選択した場合は車検が通らないですけど、エアバックなしにしたからって
車検に通らないと言うことは無いはずです。

それより、自動車保険の契約で、カリーナの場合、エアバック付きで
契約しているはずですから、それを切り替えておかないと、自動車保険
が使えなくなるということになるかと。
保険担当者に、エアバックなしのステアリングにかえたよ~~~ん
と言っておいて契約を変えて貰う方が良いですよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]