Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[278] FCOとは


投稿者:SATOH
2003/07/15 23:20:00

Link:
マニアックな秘密のページをご覧頂いている方には気になる記事だったようですね。
ホンダ フィットを購入し、今週土曜日に納車予定です。もちろん、HIDとナビは付けて、値引きは限界までしてもらっての購入。わがままも通ったので即決してしまいました。向かいの家の息子さんが営業マンだったのでね^^
タイヤはトーヨータイヤを希望してみましたが、取り扱い無しでした(+_+)
ということで、いずれ、フィットオーナーズクラブを設立して・・・と言うのはウソで、フィットオーナーズクラブはもう存在するでしょうから、どこかに所属しようかなぁ、と思っているところです。
COLORはビビッドブルーにしました!
これからは、フィットオーナーとして生きていくかも。。。?!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]